(新着順10件表示)
20050828

アレン・カー〜Allen Carr〜 『禁煙セラピー』

禁煙セラピー
『禁煙セラピー』

非喫煙者宣言

 復帰第一発目はなぜかこんな本です。そもそも僕はこのブログで喫煙者だと一度も言っていないんですが、実はそうなんです。 スモーカーなんです。いや、もう今日からノンスモーカーですけどね(笑)

20050828

Long Vacation終了

 タイトル通り、お休みはおしまいです。全ての記事を手直ししたかったけど、カテゴーリの上から順番に始めて、結局今の時点で 「英国の90年代の音楽」 のマイブラの記事までしか終わっていません。 やっぱ多忙なときにこんなことを計画・実行するもんじゃありませんね。これからは通常通り記事を書きつつ、 手直しはちょっとづつ同時進行でやろうと思います。

第二部 開始

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20050822

tokyo tower〜東京は夜の七時、333ノテッペンカラトビウツレ〜

 またまた行きました、東京タワー(以前の記事はコチラ)。「雑音.net」のたかちゃんこと加藤鷹さんが詳細を書いています。

×

