(新着順10件表示)
20050526

リーグ・ファイナル・ドキュメント

後半15分すぎごろ(日本時間5:04)

 

05'CL決勝05'CL決勝(1)
3点リードされたときのリバプール・サポーター(左画像)
3点返した直後のリバプールの選手たち(右画像)

 

 うぉぉぉぉlっぉぉぉ!!!!熱いっっっ!!!!何だこの戦いは〜― ― ーーっアjさdvhJSNGlj!!!!

 チャンピオンズリーグ決勝です!みなさん見てますか?あぁっ、起きてて(&今日休みで)良かったぁ。前半3-0だったんで、 もう寝ちゃおうかなと思ったんですが……本当にすごいっ!3-3に、振り出しに戻しましたよ、リバプール。

 優勝予想はリバプール(参考記事) って前々から言ってたんですが、もうどうでもいい感じです!すごい執念!!!それほどヨーロッパNo.1ってのは大きな魅力があるんです。 大きな耳(Big Ear)もありますがね。

 それにしても眠い…………。

 


後半戦終了、勝負は延長戦へ(日本時間5:42)

 

05'CL決勝(2)
左ふくらはぎと右足付け根を痛めるキャラガー
死闘を象徴するシーン

 

 やっぱり延長だよー…! これはきつい戦いだ、ミランにとってもリバプールにとっても、そして俺にとっても!

 おととしも延長で、 しかもPKまでもつれましたよね。さらにさらに、その時決勝を戦ったのはミラン……。

 


延長戦も終了。PKで最終決着!(日本時間6:22)

 

05'CL決勝(3)
相当なプレッシャーが選手たちを襲う

 

 で、またしてもPK決着なわけだが……。PKではミランに分がある気がする。

 でも、やってみなけりゃわからない!!!やっぱリバプールに勝ってほしい!

 


ミランが重圧で自滅して…(日本時間6:29)

 

05'CL決勝(4)05'CL決勝(5)
肩を落とす最後のキッカー、シェフチェンコ(左画像)
優勝が決まり喜びを顕にする選手たち(右画像)

 

 うおおおおおおおおおっっtっtlp; 尾言うkymyjンhgdfb!!!!!!!

リバプール優勝!!

 駄目だ!涙が……。サッカーの試合見て泣いたのは初めてです……。感動したっ!(←ヤバッ!!小泉首相っぽい!)

×

