(新着順10件表示)
20050216

お休みのお知らせ from internet cafe

 先週パソコンの電源ボタンを押しても電源が入らなくなったため、電器屋の長期保証っちゅうやつを利用して修理に出しております。3週間前後かかるということなので、今月末頃までお休みをいただきます。

 せっかく学校の課題が終わって色々更新しようと思ったんですが、まさにバッドタイミングです・・・・・・。それよりもパソコンに入っていた超貴重な曲やアルバム、ライブ映像、エロ画像・動画などが消えてしまうかもしれないのが心配です。こんなことならキチンとバックアップしておくんだったなぁ。

posted by maco | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
20050202

うわぁ〜全然知らんかった!!

やっぱり、1300はカッコイイ
M1300J(05’復刻)

 前にニューバランス(NB)のM1500復刻の記事で「1300Jが今年出るかどうかも注目ですね!」とか 「しかし去年1700Jが出たので今年1300Jを作る可能性は低い気が……」とか書きましたが、実はもう発売が決まっていたんですね。 M1500復刻なんてこと以前に、こんなことも知らなかった自分に腹が立ちます!!

 2005年3月発売予定、定価28,350円。やはり、 というか当然のことながら完全復刻とはなりませんでした……。

 うーん、欲しい。欲しいけど、欲しいけど買いません!うわぁぁぁ欲しい!!けど、 買いません。だって、やっぱり高いし、復刻1300は95’(デモスタンプ付き)のを持ってるし、NBは他にも数足持ってるし……。 ここで買ったら95’が泣きます。もうアッパーはボロボロでいい味(?)が出まくっているのですが、 ソールが信じられないほどの耐久性を見せていて、全然底は減っていないわ10年経ってるのに加水分解の心配も無さそうだわで、 「まだまだ履いてくれー!!」って叫んでいるんですよ。

 でも、この発売でひとつうれしいことが。それは何かというと、いま持っている1300が加水分解でメルトダウンした場合、 CLのソールではなく、この新作Jのソールを張ってもらえるんじゃないかということです。

20050201

またまたCDが届いたよ

 おとといデイビッド・テュードア(チュードア?)の『Microphone』が届きました。小杉武久「むしろケージよりも卓越した作曲家」「ノイズ・ ミュージックのオリジンとしてのテュードア」 と評されたほどの人です。

posted by maco | Comment(5) | TrackBack(0) | 実験音楽
×

